FC2ブログ

2chの乙女ゲーム・女性向けコンテンツまとめです。新作ゲームなどの参考にどうぞ

honeybee関連の記事一覧

「Photograph Journey~恋する旅行・静岡編&長崎編~」2015年4月24日発売予定

名称未設定-5

2015年4月24日発売予定PCソフト「Photograph Journey~恋する旅行・静岡編&長崎編~」
公式サイトオープン!

http://www.honeybee-cd.com/p_j/shizuoka-nagasaki/index.html

【ストーリー】
高校生になるまで、父親の仕事の関係で何度も転校を繰り返してきたあなた。
ある日、いろいろな土地で出会った男の子から一通の手紙が届きます。
中には男の子からの手紙と一枚の写真。
それをきっかけにあなたと懐かしい彼との関係が始まります。

日本が大好きであなたの家にホームステイをしている
イギリス人のリチャードと共に
あなたは男の子がいる土地へ行くことに……。

それは一通の手紙から始まる旅行恋愛物語――。

あなたは、誰に会いにいきますか?

【キャラクター】
名称未設定-6
多々良遼平 CV.柿原徹也
<イントロダクション>
3月、春休みを目前にしたある日。
学校の進路指導で自分の将来について担任に尋ねられたものの、うまく応えられなかった主人公。
憂鬱な想いで帰り道を歩いていると、途中でリチャードと出くわす。
元気のない主人公を、歌で励まそうとするリチャード。
その歌声を聴きながら、主人公はかつて静岡で出会った、
歌の得意な男の子――『多々良遼平』のことを思い出す。
そうして帰宅すると、郵便受けに一通の手紙が。
差出人は、多々良遼平。
手紙には、彼が作曲した歌の音源が同封されていた。
成長した遼平の歌声を聴きながら、主人公の心には、彼に会いたいという想いが募っていき……。

<エンカウンター>
中学3年生の時、主人公は引っ越し先の近所に住んでいた中学2年生の遼平と知り合う。
ある日、海岸で歌を歌っている遼平を見つける。
遼平の歌声に心を捕まれた主人公は、たびたび海岸で彼の歌を聴かせてもらうようになる。


七種瑞樹 CV.KENN
<イントロダクション>
桜がひらひらと舞い降りる、4月初旬。
高校2年生になった主人公は、学校の帰り道、花束を持った女性とぶつかってしまう。
散らばってしまった荷物を一緒に拾うと、女性はお礼だと言い、花束の中から白い花を一輪差し出した。
その花を見ながら、生まれて初めて男の子から花をもらった時のことを思い出す――。

家に帰ると、リチャードから一通の手紙を渡される。
手紙の差出人は……中3の夏に出会って以降、連絡をとっていなかった七種瑞樹だった。
同封されていた写真で、長崎の綺麗な街並みを初めて見たリチャードは、興味津々。
主人公が「長崎にはまだ行った事がない」と言うと、瑞樹に電話して聞いてみようとリチャードは手紙に書かれていた番号に電話をかけ始め……。

<エンカウンター>
中学校3年生の夏休み――。
主人公は、沖縄県にある祖母で過ごすことに。
そこで、長崎県から遊びに来ていた七種瑞樹と出会う。


タイトル Photograph Journey~恋する旅行・静岡編&長崎編~
ブランド honeybee
ジャンル 一通の手紙から始まる恋旅AVG
プラットフォーム PC
キャラクターデザイン 水口 十
年齢制限 全年齢
音声 あり(※主人公以外フルボイス)
発売日 2015年4月24日
価格 3,980円+税

[「Photograph Journey~恋する旅行・静岡編&長崎編~」2015年4月24日発売予定]の続きを読む

スポンサーサイト



2015/02/21(土) | コメント:0 | Page Top↑

honeybee関連の記事一覧

「Photograph Journey」バレンタインツイッターキャンペーン!メッセージを呟いてCDシリーズのサイン入りポスターをゲット!

名称未設定-1

「Photograph Journey」バレンタインツイッターキャンペーン実施!
2015年2月20日(金)20:00までに公式アカウントをフォローしてキャラクターへのメッセージを呟こう!
抽選で3名様に『Photograph Journey』CDシリーズのサイン入りポスターがもらえる!

2015年2月20日(金)20:00までに『Photograph Journey』公式Twitterをフォローしていただき、
キャンペーン期間中にキャラクターへのメッセージをツイートしてしていただいた方の中から
抽選で3名様に『Photograph Journey』CDシリーズのサイン入りポスター(非売品)をランダムでプレゼントします!
※プレゼントの種類は選べません。あらかじめご了承ください。

【応募期間】
2015年1月30日(金)~2015年2月20日(金)20:00まで

【参加方法】
公式Twitterをフォローしてキャラクターへのメッセージをツイートする。
1.『Photograph Journey』公式Twitterをフォローします。
(※ご応募にはTwitterのアカウントが必要です。
Twitterのアカウントをお持ちでない方は、Twitter公式サイトにて取得(無料)できますので、
アカウントを取得したうえでご応募ください)

2.ハッシュタグ「#フォトジャニ」を付けてキャラクターへのメッセージをツイートしてください。

【賞品】
『Photograph Journey』CDシリーズのサイン入りポスター(非売品)をプレゼントいたします。
当選した方にダイレクトメッセージでご連絡をさしあげます。
【当選通知】
キャンペーン期間終了後、当選した方へ『Photograph Journey』公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージをお送りします。

http://www.honeybee-cd.com/p_j/campaign/valentine_tw.html

2015/02/03(火) | コメント:0 | Page Top↑

honeybee関連の記事一覧

「Photograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~」オープニングムービー公開!

名称未設定-3

2015年2月27日発売予定PC「Photograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~」
オープニングムービーが公開されました。


【Photograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~OPムービー】



タイトル Photograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~
ブランド honeybee
ジャンル 一通の手紙から始まる恋旅AVG
プラットフォーム PC
キャラクターデザイン 水口 十
年齢制限 全年齢
音声 あり(※主人公以外フルボイス)
発売日 2015年2月27日
価格 3,980円+税

[「Photograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~」オープニングムービー公開!]の続きを読む

2015/01/22(木) | コメント:0 | Page Top↑

honeybee関連の記事一覧

PlayStation®Vita版『Starry☆Sky』メインビジュアル公開!

StarrySky-vita.jpg

本編とFDが1本になったPSVita版『Starry☆Sky』のメインビジュアルが公式ブログにて公開!
同時に、公式サイトの絵も変更に!
公式サイト公開も近日中に来るか…?!

PSVita版『Starry☆Sky』第1弾『Spring』は2015年春に発売予定

[PlayStation®Vita版『Starry☆Sky』メインビジュアル公開!]の続きを読む

2014/12/19(金) | コメント:0 | Page Top↑

honeybee関連の記事一覧

「Photograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~」の公式サイトオープン

pj.jpg

2015年2月27日発売予定PCソフト「Photograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~」の公式サイトがオープン!

http://www.honeybee-cd.com/p_j/niigata-hokkaido/index.html

【登場人物】
story_ chara_miyagi
小日山優斗 CV.小野賢章
<イントロダクション>
お正月の準備のため、買い物に出掛けた主人公とリチャードは、
その帰り道、よく晴れた寒空に冬の大三角形を見つけた。
主人公が星についていろいろ説明をし始めると、感激するリチャードはどうしてそんなに詳しいのかと尋ねる。
昔、星に詳しい男の子に教えてもらったんだと話しながら帰宅すると、主人公宛てに1通の手紙が――。
差出人は、先ほどまで話題に出ていた『小日山優斗』だった。
引っ越す前に優斗に避けられてしまったため、手紙の返事を書くのを躊躇していた主人公だが、リチャードに後押しされ、思いきって連絡をとることに――……。

<エンカウンター>
中学1年生の頃、休み時間に1人で天体写真の本を見ていた優斗に主人公が声をかける。
優斗が話す星の話に、真剣に耳を傾けた主人公。
それをきっかけに優斗と星の話をしたり、天体観測をするようになる。


story_ chara_okinawa
桧森蛍 CV.羽多野渉
<イントロダクション>
寒さが厳しくなった冬の初め――
学校から帰宅すると玄関先にリチャードが立っていた。
何をしているのか尋ねると天気予報で雪が降ると知り、雪が降ってくるのを待っているという。
主人公はリチャードの誘いで一緒に雪待ちをすることに。
空を見上げながらおしゃべりをしていると、話題は生まれ故郷の北海道のことになる。
北海道で幼なじみの『桧森蛍』と過ごした日々……。雪待ちをしながらそんな話をしていると郵便屋さんから手紙を受け取る。差出人は今まさに話をしていた幼なじみの桧森蛍からだった。
久しぶりの幼なじみからの連絡に嬉しくなる主人公に、リチャードは『手紙に入っていた写真の場所へ行きたい、主人公の幼なじみに会いたい』と懇願する。
リチャードの後押しに主人公は久々に蛍と連絡を取り――……。

<エンカウンター>
北海道は主人公が小学3年生まで住んでいた故郷。
生まれ故郷の北海道でずっと一緒に過ごしてきたのが1つ年上の幼なじみの蛍。
蛍の家がご近所だったこともあり、家族ぐるみの付き合い。



タイトル Photograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~
ブランド honeybee
ジャンル 一通の手紙から始まる恋旅AVG
プラットフォーム PC
キャラクターデザイン 水口 十
年齢制限 全年齢
音声 あり(※主人公以外フルボイス)
発売日 2015年2月27日
価格 3,980円+税

2014/12/16(火) | コメント:0 | Page Top↑